春ですね
新年度がスタートして二週間たちました。
4月は気温差が激しく風が強い日がありますね
風の強い日などは
荷物の荷積み・荷下ろしの際には安全の注意をはらいましょう。
郡山市内の桜も見ごろですが
会津若松・鶴ヶ城の桜も満開で
お花見の観光客でにぎわっていました。

綺麗な桜を見て心も体も
リラックスできるといいですね🤗
鶴ヶ城近くの芦ノ牧温泉駅にも行ってみました。
会津鉄道・芦ノ牧温泉駅の三代目名誉駅長
さくらに会うことができました。
ちょうどご飯の時間で、一生懸命に食べていて
とても可愛いかったです✨
グッズもたくさんあり見ていて楽しいです♪

会津に行った際はぜひ立ち寄ってみてください!
新学期が始まり、自転車や歩行者が増えてきます。
横断歩道の右折、左折には十分に気をつけて
安全運転でお願いします。
